不愉快なこと!
2003年6月6日昨日の夜、彼に“大変不愉快”なことを言われた〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
すご〜く気にさわった!
わざと言ってるんだよ!
「ぴっとってさ、今年いくつになるの?」
「うるさいうるさい!」
「いや、大事なことだから・・・36?」
「違うよ〜」
「じゃあ、35になるの?」
「うん、でもね、最近、歳を減らすことにしてるからね〜、今28歳くらい!」
「じゃあ、俺と逆転してるよ!
いや! 肌のはりとか、しわとかはやっぱり30代のものだ!おっぱい垂れてる垂れてる〜アハハ!」
だってよ〜〜〜!!!笑えね〜〜!!!信じられない!どうゆう神経してんの〜〜〜?
「ちょっと、それひどいよ!」
「ところで、映画どうだったの?」と話題変えた。
「あ〜、今ひどいこと言って、私のこと傷つけたくせに、話題変えた〜!!」
「ごめ〜ん。ぴっと、“水10”の深読みする女みたいだ〜〜」
「ごめんね、俺は、ぴっとの全てっを受け入れてんだよ〜〜〜」
「じゃあ、これから、もっとおっぱい垂れても、ずっと好きでいてくれるの〜?」
「もちろんさ〜」
「じゃ許す・・」
嘘!許さね〜〜許すもんか〜〜〜!!
だって、いくらがんばったって、若さに勝てるはずないじゃん!!
そんなことハナから解ってて付き合ってんじゃないの〜?え〜?
すごく腹たった〜〜〜。
そういえば、彼って、時々、信じられないくらいひどいこと言うときある!
例えば、前に書いたけど、うちのお父さんのこと、『ちょっとおかしい?』みたいなこと言ったこともある!
すご〜くいいとこもあるけど、信じられない神経のときもあるんだよね〜・・・。
でも、これまで付き合ってきて、これを、こんなことぐらいで、壊すのも・・・・・って思い、許した(まあ、私が歳とってるのは事実だから、仕方ないけど)
でも、私なら、こんなこと言わない。
わざと言うなら、大嫌いになって、別れるときに、相手に一撃食らわそうって時だ。
まじ、別れたいのか?って思った。
でも、今度、彼、大切な用事で東京に行くんだけど、その時、
「その朝は、泊まって俺のこと送りだして〜。あ、でも、東京いっしょに行く?」と言う。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜私は、彼と付き合うにあたって、一番心配だったのは、
彼が私にアプローチしたのは、単なる気の迷いじゃないのか?
いつか、魔法がとけるみたいに、私に感心がなくなるんじゃないか・・・?という心配だ。
で、時々彼が、無神経なこと言うたびに、
魔法がとけたか?って思う。
別れたいから、そんなひどいこと言ってるのか?
・・・・・って。
・・・でも、今のところ、私は別れる気はない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント